クリスタルフラワーデザイナーズクリスタルフラワーデザイナーズ

NEWS&ARCHIVE

2016-09-07

花と平和の祭典

今年9月に第3回目の開催となるフランス・パリ国連ユネスコでの『花と平和の祭典』 フラワーデザイナーの作品展示や、日本各地の伝統工芸品や陶芸作品、絵画等に花を添え 地域振興と国際文化交流の展示を行っております。

2016-06-29

パセラ池袋ブライダルフェア

「都会のオアシス」を展開するリゾートウエディングのパセラグループ池袋本店で6月29日に手作りオリジナルの形で模擬披露宴が行われました。今回は「CFD」のフラワーデザイナー浅山瑞希さんと和田有実さんが、一般社団法人「花のある街振興会」のバックアップを受けて主催。このイベントに関心を持つ約40人の来客者は午前中に初めてのブーケ作りを学び、午後からは主催する二人のフラワーデザイナーが見立てたドレスに手作りのブーケを合わせ持って、新郎役に舞台とTVで活躍する今人気の俳優と浅山瑞希さんお二人が新郎新婦役で入場し模擬ウエディングがスタートし盛り上がりました。

2016-03-25

ニューヨーク日系ライオンズクラブ総会へ花寄贈

2016年3月25日ニューヨークでNY日系ライオンズクラブの総会がひらかれ、クリスタルフラワーデザイナーズよりメンバーから花を寄贈しました。また会場にはCFD著名フラワーデザイナーの作品とカーネギーホール舞台でも話題となった着物フラワーオブジェが展示されました。